時刻も11時過ぎました、今回は次の予定もあるので
まだ見てない辺りを通りながら、網干駅に戻る事にする
まだ見てない辺りを通りながら、網干駅に戻る事にする
展望車は”マイテ49”


3軸台車ですね、鉄道博物館にも置いてありましたね

その前にも、トゲの突き出た車両が、建築限界測定車だそうです
”オヤ31”
”オヤ31”

”あすか”ヘッドマーク付き EF65-1128号機

その奥に客車

横の検修庫内に、車掌体験に使われているのは、223系
”臨時 天橋立”表示 V32編成
”臨時 天橋立”表示 V32編成

そのまま出口方面に戻りながら、321系D32編成と207系S21編成


編成解除せずにマルマル1編成持ち上げられる


向こう側に223系V10編成が持ち上げられていました

検修庫抜けて、さて、戻りますか

帰りのバスの列もさほどでもない、これならすぐ乗れそう

丁度、1台バスが出発してしまって、その後になった
その御陰で、列の前の方での待機、御陰で席に座れた
その御陰で、列の前の方での待機、御陰で席に座れた
網干駅方面に進むと、陸橋の上に登ったところが交差点
左折して、網干車庫の上を横断して、山側へ
左折して、網干車庫の上を横断して、山側へ

さて、帰りはどうゆうふうな順路で帰るのかと思っていたら
そのまま真っ直ぐ進む、バスが走るには狭い道です
何処まで行くのかと思ったら、太い道に出て出て右折、
マックスバリュなんかを見ながら、また右折
そのまま真っ直ぐ進む、バスが走るには狭い道です
何処まで行くのかと思ったら、太い道に出て出て右折、
マックスバリュなんかを見ながら、また右折
網干駅に向かう道に入ったようだ、すぐに、道幅が狭くなった
そのまま進んで先ほどバスに乗った空き地に到着 12:08
イオン管理地の看板が有ったので、この周辺の再開発で、イオンが立つ
計画なのでしょうか?
そのまま進んで先ほどバスに乗った空き地に到着 12:08
イオン管理地の看板が有ったので、この周辺の再開発で、イオンが立つ
計画なのでしょうか?
到着列車の関係もあるのでしょうが、あまり人列んでないですね・・・

来た時と逆に、住宅街をぬけて網干駅に戻る

取りあえず、網干総合車両所見学終了です
↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってね!↓