バージョンアップで概ね、使い勝手は良くなった気がする
モバイルSuicaですが、昨日センター預けで受け取りができなくなりました、


センターには有るようです、残高も無事


Screenshot_20210413-132336_R_R


受け取り操作をしようとしても、しばらく待ての表示で受け取れません

Screenshot_20210413-142258_R



この状態で受け取れない。

他の端末で設定した、センター預けになっている、
モバイルPASUMOが、この端末でも受け取れるようだ。

SuicaとPASMOが、センターに預けることで両方使えるようだ。

Screenshot_20210413-142705_R_R


今朝、モバイルSuicaの受け取り操作をしてみたら、無事受け取れました

紛再表示に成ってる、なぜ?
Suicaの番号も変わっているようだ。

Screenshot_20210414-091152_R_R

残高も無事なようだし、受け取り操作が不能な状態は困るな





  ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!↓



ホテル 予約サイト


にほんブログ村 鉄道ブログへ