2016年10月17日(月曜日)
秋の鉄道イベント旅
西日本鉄道 貝塚線
福岡市営地下鉄 箱崎線 空港線


(西鉄貝塚線)ー貝塚駅ー(箱崎線)-(中洲川端)ー(空港線)-
博多駅・・博多バスターミナル




西鉄の乗りつぶし完了です、貝塚駅に到着、

イメージ 1

貝塚線の外側に線路が伸びている、乗り入れ計画がある、
地下鉄の線路のようです

イメージ 2

線路幅は、同じのようですね、車両の規格はどうなんでしょうね

貝塚線の改札の向こう側に地下鉄の改札

イメージ 3

箱崎線に乗ります、中洲川端へ

イメージ 4

イメージ 5

貝塚線方面の線路

イメージ 6

イメージ 7

馬出九大病院前駅

イメージ 8

直通する電車も有るのですが、ここ止まり

イメージ 9

箱崎線の下に空港線

イメージ 10

空港線ホームへ、JR九州 筑肥線 唐津線と乗り入れ運転してるようです

イメージ 11

イメージ 12

博多駅、さすがに疲れのせいか、少し体の具合が悪いので薬局で感冒薬を購入、
腹ごしらえだ、

イメージ 13

食欲は有る、食後に薬飲んで、これからの高速バスに備える

博多バスターミナル、荷物を回収


イメージ 14

さあ、高速バスのキング、はかた号を待ちましょう

イメージ 15









 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!




 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!



ホテル 予約サイト