2016年10月15日(土曜日)
せんぼくトレインフェスタ2016
泉北高速鉄道 光明池車庫 一般公開



遠征で大阪に来ました、参加したことのないイベント
泉北高速鉄道のイベントにやってきました

最寄りの光明池駅、会場の車庫へは、線路沿いを行けばよいか

イメージ 1

イメージ 17

イメージ 18


どうやら、上に上らないといけない様だ

イメージ 2

ここで降りる

イメージ 3

坂を上がった所に入口、堺市から和泉市に入ります

イメージ 4

イメージ 5

みなさん、坂を登ってこられます

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

パンフをいただいた、ラピートが来てるみたいです

イメージ 9

スタンプラリーも開催

イメージ 10

こどもミニ電車

イメージ 11

イメージ 12

泉北高速鉄道は、マルタイ持ってるんですね、14.3キロしかない路線です、
南海から借りるとかできないのかね、2014年に大阪府の三セクから、南海の子会社になりましたから、融通効くようになってるかもしれませんね

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16








 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!



 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!




国内最大級の宿・ホテル 予約サイト