2016年7月28日(木曜日)
北海道&東日本パス

ホテル・・盛岡駅



4日目、盛岡の朝です、早朝、
テレビをつけたら、天気予報、雨のち曇りらしい

イメージ 2

窓の外を見ると、道路が濡れていますが、雨は止んでいるようです

イメージ 3

小さい地震を感じる、東日本大震災の余震が
まだ続いているようです、なんか、だんだん関東に近づいているような気がして
怖いですね

地震は、福島沖が震源のようだ

イメージ 1

イメージ 4

曇りですね

イメージ 5

今日の朝はそんなに慌てなくても良いので、部屋でマッタリです

イメージ 6

9:00
身支度して、本日も始動開始です、ホテルをチェックアウト

イメージ 7

朝食を食べますか、松屋で朝定食を食べよう

イメージ 8

今日も、昼は時間無さそうなので、ガッツリ食べる

イメージ 9

朝食後、盛岡駅へ

イメージ 10

着替えなどの余分な荷物は、コインロッカーへ

イメージ 11

今日乗るはずだった、山田線が災害で不通区間があると言うことで、

イメージ 12

計画の時に気がつかなかったな!、復旧にはまだ時間掛かりそうです、
昨日聞いた、振替票を貰いに、窓口へ

北東パスを見せて、振替票を貰う、何所まで乗るとか聞かれます
宮古までと言って貰った乗車票

イメージ 13

振替の106急行バスの乗り場案内もくれる親切だ、時刻も書いてある、
無くさないようにしなくては、

さて、バスに乗るのは昼ころに成るだろうから、それまで、
盛岡車両センターのイベントに行ってきます。













 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!



国の宿・ホテル 予約サイト