2016年5月28日(土曜日)
鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア
JR東日本 大宮総合車両センター
JR貨物 大宮車両所




今年も来ました、総合的に見所が多いですから、是非行きたいイベントです
朝霞台、北朝霞駅乗り換え、武蔵野線で武蔵浦和駅乗り換え埼京線で大宮駅へ

イメージ 1

いつもにように、歩いて会場へ向かう、既に沢山の人が同じ方向へ向かう
他の場所でもイベントが行われるようだ

イメージ 2

8:56 正面ゲートを潜る

イメージ 3

今年はどの位列が伸びてるやら...

イメージ 4

トラバーサーエリアに列が伸びています

イメージ 5

クリアーふぁいる頂きました

イメージ 6

さて、今年はどう見ようかな、
今年の試乗車は、東武100系スペーシアですね、JRイベントで使われるとは
面白いですね、これは乗っておきたいな

イメージ 7

9:20 列が進んで、入場です

イメージ 8

では、試乗車の乗車券をゲットしに行きますか、
烏山線で使われている、ACCUMがここに展示されている

イメージ 9

試乗券配布場所へ

イメージ 10

第一回の試乗券ゲットしました

イメージ 11

と言う訳で、すぐに乗車場所へ行って並びます

イメージ 12

日光詣スペーシアですね

イメージ 13

106F

イメージ 14

さあ、のるぞ

イメージ 15

2号車に座りました

イメージ 16

10:05 出発です

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

鉄道博物館横へ

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

折り返し

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

試乗終了

イメージ 26

イメージ 27









 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!



国内最大級の宿・ホテル 予約サイト
ebhaf



国内最大級の宿・ホテル 予約サイト