2015年12月6日(日曜日)
東武ファンフェスタ2015
東武鉄道 南栗橋車両管区 公開




建物内から外へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

撮影のラインナップですね、ここ数年、ツアー客から優先で撮影らしいです

イメージ 4

お馴染みのマルタイを見て

イメージ 5

休憩車の2両編成 10030系50番台

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

10:47 さて、撮影の列に並びましょうかね、入れ替え制になってから
魅力半減なのですよ・・・

イメージ 10

並んでいる時間がもったいないな・・・
2回目の撮影時間に間に合ったようです

イメージ 11

すぐに時間が来るから慌ただしい・・・

日光詣 100系

イメージ 12

ファンフェスタヘッドマークの200系

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

野田線用の60000系が来ていました

イメージ 16

イメージ 17

時間が来るのが早いね、この入れ替え制になったので、来るか迷ったのです
やはり、慌ただしく時間が過ぎる、来年はパスしよう

並べ方も、面一でない微妙な並べ方だな、折角広いんだから、
裏側でも撮影出来るように並べて、解放してくれれば良いのに!

イメージ 18

イメージ 20

あっという間に時間です

イメージ 19










 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!



国内最大級の宿・ホテル 予約サイト



国内最大級の宿・ホテル 予約サイト