2015年11月1日(日曜日)
きんてつ鉄道まつり2015
近畿日本鉄道 五位堂検修車庫 高安車庫




 近鉄お馴染みの鉄道まつりです、五位堂車庫は久々、何回目かの訪問に
んります、高安車庫と同時開催されているので、前半は五位堂、途中で
高安へ向かう予定です

イメージ 1

五位堂車庫の門へ向かう

イメージ 2

イメージ 3

さて、いつものように車両撮影へ行くかな・・・

イメージ 4

保存車両のデボ1形の前で近鉄吹奏楽部の演奏

イメージ 5

ここは検修車庫で、工場がメインですが、車両の展示があるので
楽しみなのですよ

イメージ 6

イメージ 7

近鉄の検測車 はかるくん

イメージ 8

団体用のあおぞら2

イメージ 9

復刻塗装車

イメージ 10

広大なエリアを走り観光地が多数有る近鉄ならではですね

イメージ 11

イメージ 17

復刻塗装の5200系

イメージ 12

なんと、阪神の車両が来ている!、奈良線で直通運転してますが、大阪線へ
来ることがあるんですかね?、直通運転ならではで楽しいですね

阪神9000系 阪神タイガースラッピング車

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 18

バラエティ豊かな展示車

イメージ 15

イメージ 16

足回りの見学が出来るようです

イメージ 19

裏側へ

イメージ 20

休憩車は、デボ1形復刻塗装の5800系

イメージ 21

イメージ 22

2段式の電気連接

イメージ 23

イメージ 24











 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!



https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00648615_side.gif



国内最大級の宿・ホテル 予約サイト