2015年9月30日 (水曜日)
北海道&東日本パス
JR東日本 東北本線 宇都宮線 湘南新宿ライン
阿武隈急行 阿武隈急行線
福島交通 飯坂線

福島駅ー郡山駅ー黒磯駅ー宇都宮駅ー池袋駅




 飯坂線の乗り潰しも完了、さて東京へ帰ろう

イメージ 1

外からJR改札へ

イメージ 2

ここから、細かな乗り継ぎが始まります

イメージ 3

13:30発 郡山行き 1144Mに乗車

イメージ 4

イメージ 23

イメージ 5

イメージ 22

イメージ 6

郡山駅から黒磯行きに乗り換えです

イメージ 7

14:52発 黒磯行き 2142Mに乗ります

イメージ 8

黒磯から2139M到着、折り返し黒磯行き2142M

イメージ 9

イメージ 24

イメージ 25

無事に、定刻黒磯駅に到着、さあ、宇都宮行きに乗り換えです

イメージ 10

16:13発 宇都宮行き 662Mに乗車

イメージ 11

陽も傾いてきました

イメージ 12

イメージ 26

宝積寺駅

イメージ 13

宇都宮駅に到着、ここまで来られれば後は安心です、では、もう一ネタ
餃子の宇都宮ですから、餃子を食べることにしました

イメージ 14

駅前に出てみたら、みんみんと言う餃子屋さんが有ったので、
ここで食べます

イメージ 15

イメージ 16

餃子を食べて、さあ、湘南新宿ラインに乗れば1本で池袋まで行けるのですが
はたして、丁度良い列車が有るかな?

18:05発 湘南新宿ライン 逗子行き2561Y、グリーン車に乗車

イメージ 17

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

さあ、長い旅のラストです

イメージ 18

無事に池袋へ到着です

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

連続7日間の旅、無事に終了です、東日本エリアに連続で行くなら、18きっぷ
より、お得なきっぷを実感いたしました。


おわり



北&東パスの旅 (01)へ戻る







 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!



ホテル 予約サイト
fbabj