2015年9月29日 (火曜日)
北海道&東日本パス
JR東日本 釜石線 山田線 大船渡線
三陸鉄道 南リアス線

JR釜石駅・・イオンタウン釜石駅ー(恋し浜駅)ー盛駅



 釜石線を乗り通し、釜石駅に着きました

イメージ 1

そして次は、三陸鉄道に南リアス線に乗り換えです、向こうの車両が
これから乗る車両ですね

宮古方面の山田線が不通のままです線路で繋がるのか、BRTに成るのか、
どうなるんでしょうかね

イメージ 2

乗り換え時間が余りない、切符も買わないといけないし、チョット焦る!
地下道の連絡改札のようですが、使えない

イメージ 3

改札を出て、駅前に出る、三陸鉄道の駅はどこだ?
イオンの看板が出てるこれが駅か?イオンタウン釜石が駅名のようです

イメージ 4

窓口で、盛までの乗車券を買って、いそいでホームへ向かう
盛まで1080円

イメージ 5

ホームへ上がり、単行の車両へ乗り込む

イメージ 6

団体さんが乗っているようで、混んでます、もっと空いているのを想像していたので
調子が狂うな
乗り込む、11:00発 盛行き 208D出発

平田駅

イメージ 7

イメージ 24

イメージ 8

イメージ 25


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

甫嶺駅

イメージ 15

イメージ 16

恋し浜駅、景色の良いところで、皆さんホームへ降りて撮影しております

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 26


陸前赤崎駅

イメージ 20

イメージ 27

イメージ 21

終点、盛駅に到着、結局団体さんも終点まで乗った

イメージ 22



北&東パスの旅 (20)へ行く






 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!



ホテル 予約サイト
fbabj