2014年11月15日(土曜日)
第14回みんな集まれ ふれあい鉄道フェスティバル
JR東日本 尾久車両センター公開



からっと、晴れた11月、お馴染みの尾久車両センターの公開日
この天気だと、人出も多そうなので、ちょお早めに行って並ぶ覚悟

9:50 尾久駅に到着、すでに凄い人出です

イメージ 1

さて、どの位で入れるかな?、列の最後尾を目指す

イメージ 2

最後尾に着いた、列はゆるゆると進む

イメージ 3

イメージ 4

並んで、20分ほどで入口に到着

イメージ 5

さて、どこを見ようかな

イメージ 6

まず、踊り子表示の185系 A4編成

イメージ 7

185系の脇を進み、お馴染みの格納庫へ、E655系が今回も居ましたね
奥の方へ陳列されている

イメージ 8

イメージ 9

一度乗ってみたいですね、乗り心地の想像は付きますが・・・・

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

隣へ入る、寝台客車、あけぼの表示

イメージ 13

イメージ 14

エルム表示

イメージ 15

方向幕など

イメージ 16

イメージ 17