2014年7月19日(土曜日)
西武”妖怪ウォッチ”スタンプラリー ファーストステージ
幸運の赤い電車




急行で、西武新宿駅に一気に到着

イメージ 1

なかなか、来る機会のない駅なので、しばし観察をしながらも
スタンプ台を探す

イメージ 2

西武新宿駅のスタンプ台は、改札の外だ、もう少し線路伸ばせば新宿駅の横まで
行けそうだけどね、延伸は諦めたんですかね・・・・

スタンプ台には誰もいませんでした、全部押そうなんて言う人少ないか

イメージ 3

西武新宿駅では”ブシニャン”GET

イメージ 4

急行で鷺ノ宮駅へ

イメージ 5

スタンプ台は改札内

イメージ 6

鷺ノ宮駅では”キュウビ”をGET、あと1つです

イメージ 7

ホームに降りると、各停が居たので、それに乗車

イメージ 8

最後の駅は田無駅

イメージ 9

西武鉄道駅員のタコちゃん自販機だ

イメージ 10

田無駅のスタンプ台は改札内

イメージ 11

ラストスタンプは”コマさん”

イメージ 12

オールコンプリートです

イメージ 13

時刻は、15時に成る少し前、ゆっくり回っても4時間ほどで完成できます
この後は、せっかくのフリー切符ですので、普段あまり乗らない線や駅へ

イメージ 14


本川越駅や拝島線の拝島駅などを巡って帰宅いたしました、8月にセカンドステージも
あるようです。


おわり



西武”妖怪ウォッチ”スタンプラリー1st(A)へ戻る





 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓

鉄道コム 鉄道ブログランキングへ


鉄道・電車好き必見のHPを集めた検索エンジン型リンク集RailSearchへ


にほんブログ村 鉄道ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村へ