2014年5月14日(水曜日)
関西遠征の旅
スルッとKANSAI3Dayチケット
京阪電鉄 京阪本線 鴨東線
京都市営地下鉄 東西線
大阪市営地下鉄 御堂筋線
南海電鉄 南海本線
三条京阪駅・・三条駅ー丹波橋駅ー淀屋橋駅ーなんば駅・・難波駅






三条駅から京阪で、南海難波を目指します、普通列車に取りあえず乗ってみた

イメージ 1


丹波橋えきで特急の待ち合わせ、さすがに普通列車では時間掛かるので
特急に乗り換えることにした

イメージ 2


8000系特急に乗り換え

イメージ 3


特急といえども、京阪は時間が掛かるからね!
12:53 淀屋橋駅

地下鉄御堂筋線。淀屋橋駅からなんば駅へ

イメージ 4

イメージ 5


そして、なんば駅

イメージ 6


反対側に、北大阪急行の新型車9000形が回送でやって来た
なんとも、外見は凄いデザインですね・・・

イメージ 7


13:15 南海の大階段の所に来ました、確か予定では赤いラピートは13:30 難波発になるはず

イメージ 8


改札口へ上がると、お、居ますね、赤いラピートが、早速、窓口で関西空港までの特急券を購入、もちろん
スーパーシートを買いました

イメージ 9


改札を入って、すでに撮影会状態でおます、たしかに 赤いぞ

イメージ 10


赤くなっただけで、こんなに人気が出る物か?

イメージ 11











 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓









https://railroad.blogmura.com/img/railroad88_31.gif



https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00648615.gif