2013年12月1日(日曜日)
東武ファンフェスタ
東武鉄道 南栗橋車両基地





ではでは、車両撮影に向けて進みます、グッズ販売のお店は大盛況のようですね

イメージ 1


結構人が列んでいます・・・

イメージ 2


意外に少ない人と遠目に見えますが、東武ファンフェスタ号へ乗車した人が
先に撮影していたようです

イメージ 3

イメージ 4


さて、11時5分撮影スタート、今年のラインナップ

イメージ 5


もうお馴染み、東武博物館所有8000系8111F

イメージ 6


6050系 東京で普段見られるのは3編成6両だけど2両だけのようですね

イメージ 7


200系

イメージ 8


100系

イメージ 9


1800系 オリジナルですね

イメージ 10


6両編成の300系のようです

イメージ 11


そして、野田線の新型60000系

イメージ 12


なんか、あっという間に時間が来てしまい、のんびり撮影とはいきませんね
退場時間になったので立ち去る、すでに大勢の人、これじゃ列んでいるだけで
ほかの見学は不可能ですね・・・、6両編成基本なら、展示車の反対側も使って
分散できないもんでしょうかね?

イメージ 13


それじゃ他を見に行きましょう









 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓