2013年6月9日(日曜日)
西武電車フェスタ2013in武蔵丘車両検修場





今日は、恒例の武蔵丘でのイベントです、去年は都電のイベントに行ったので
今年は少し覗いてみようと思います

イメージ 1


遅めに家を出発、池袋駅から10:20発の急行飯能行きに乗車
先頭車に乗ったのだが、徐々に子供連れの乗客が増えてくる

飯能駅からは、いつものシャトルバスに乗ろうと思う、案内に従って進むと
前とは逆のロータリーに矢印が向いている

イメージ 2

イメージ 3


いつバスに乗れるかなと、列に並ぶと、15分ほどで順番が回ってきた

イメージ 4

イメージ 5


山車が出てますね・・・

イメージ 6


なるほど、ここに出るのか、踏切渡らずにすみますね

イメージ 7


この辺は、交通量多いですね、道も所々狭いし

イメージ 8


坂を登って

イメージ 9


会場到着です、お昼時なので売店列が伸びる・・・

イメージ 10


では、建物内へ、

イメージ 11


特設会場では、例の黄色い人がおりました!!

イメージ 12

イメージ 13


舞台後でトラバーサーが動く

イメージ 14









 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓