2013年5月15日 水曜日
関西私鉄満喫の旅 5日目
スルッとKANSAI3dayチケット
京福電鉄 嵐山本線 北野線
阪急電鉄 京都本線
嵐山駅-帷子ノ辻駅-北野白梅町駅ー帷子ノ辻駅ー四条大宮駅・・大宮駅ー高槻市駅





観光地、嵐山にも用が無くなった、乗ってきた列車で乗り潰し続行
戻りは客が少なかった・・・

イメージ 1

イメージ 2


帷子ノ辻駅で北野線に乗り換えです

イメージ 3


北野線の終点、北野白梅町駅到着

イメージ 4

イメージ 5


ここでまた、戻ります、帷子ノ辻で乗り換えて、嵐山本線の残り区間のため乗り換え

イメージ 6


四条大宮行きに乗車

イメージ 7

イメージ 8


終点、四条大宮駅到着、ここも駅員が居ますので、駅内でのんびりとは行きませんね
外に出る、京福電鉄乗り終えて、これで、今日のミッションは終わりなので・・・

イメージ 9

イメージ 10


大きな交差点の向こう側が、阪急京都本線の大宮駅です

イメージ 11


13時半過ぎ、さすがにお腹が空いたので、横のガストでランチ
時間も降りる過ぎてるので、店内空いておりました・・・

イメージ 12


ランチ後、阪急大宮駅へ、準急河原町行きに乗車

イメージ 13

イメージ 14


河原町駅到着後、特急梅田行きに乗車

イメージ 15


新幹線との併走区間

イメージ 16


14:51 高槻市駅、ここで特急を降りる

イメージ 17


少し観察がてら、撮り鉄で様子をうかがうことにした













 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!



ホテル 予約サイト
fbgbj