2013年5月14日 火曜日
関西私鉄満喫の旅 4日目
スルッとKANSAI3dayチケット
JR西日本 紀勢本線 阪和線
和歌山鐵道 貴志駅
南海電鉄 和歌山港線 南海本線
貴志駅ー和歌山市駅





貴志川線の終点、貴志駅、たま駅長の人気のおかげか
駅舎は綺麗です

イメージ 1


たま駅長のオフィス、硝子の向こうで眠って動かないたま駅長

イメージ 2


たま駅長とスキンシップでも出来るのかと思ったら、動物園の展示ですね
電車の運転本数の関係もあるので、乗ってきた列車の折り返しに乗る
1本待てば、たま電車が来るはずですがね・・・

イメージ 3


11:55 和歌山行き

イメージ 4

イメージ 5


伊太祈曽駅で、たま電車とすれ違う

イメージ 6

イメージ 7


民家が遠い・・・

イメージ 8


火と思えば、民家の軒先を走る場所も

イメージ 9


日前宮駅でいちご電車

イメージ 10


和歌山駅到着

イメージ 11

イメージ 12


1日乗車券を見せて、階段を下りる、たま駅長のイラストが

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


さて、まだ和歌山駅の構内なのだよね、和歌山市駅でも精算できると思うけど
いったん改札出て、和歌山市駅までのきっぷを購入

イメージ 16


再入場して、和歌山市駅方面ホームへ、やはり本数少ないね
これじゃあてに出来ない

イメージ 17


12:40発の 和歌山市行きに乗車

イメージ 18


12:46 和歌山市駅に到着

イメージ 19













 ↑ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!



ホテル 予約サイト
fbgbj