2012年5月26日 土曜日         1つ前に戻る
JRおおみや鉄道ふれあいフェア
JR東日本大宮総合車両センター




無事に第1回のE657系の試乗券を手に入れられたので、そのまま試乗の列に流れ込む

イメージ 1

イメージ 2


さ!さ!さ!、乗り込む

イメージ 3

イメージ 4


最近の車両みんな同じようなもんだろうけどね・・・
空いてる席に腰掛け、出発を待つ

イメージ 5


流石定刻通り、09:50 出発だ
今年の展示は機関車各種ですか、中の方まで入れるようですね

イメージ 6


試走線をユルユルと進むと、お!M250系スーパーレールカーゴ居たね

イメージ 7


まだ開園時間前の鉄道博物館前を走る、スタッフさんが手を振ってくれます

イメージ 8

イメージ 9


鉄博の先辺りで、戻りです、乗り味はE257系辺り、最近のJR特急車と同じですね
新しい車両ですから、悪いわけがありませんね・・・
車歴が経ってきた時にどう変化するかが興味有りますが

イメージ 10


10分ほどの乗車時間で戻りました

イメージ 11


第二回の試乗の人達の列

イメージ 12


E657系のペーパークラフトいただきました

イメージ 13








 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓