2013年3月20日 (春分の日)

副都心線と東横線の直通運転が開始された、MM21線などを
撮影がてら横浜へ出かけた、途中の東横線辺りには、撮影の人が大夫居たので
早々に、横浜に到着、JRのトクトクきっぷを購入して、MM21線内の
撮影などをしていたら・・・

14:27
西武6000系 6117F 特急 小手指行きが到着

イメージ 1

イメージ 5


横浜駅で西武の車両が見られるとはね・・・・などと思いながら撮影してると
乗客が車掌に何やら言いに来て!、どうやらドアが開かないようだ!

イメージ 2


この列車に便乗する、技術の人が2名居て、一緒にドアの修理に当たるも
開きも閉まりもしないようだね・・・

5分くらいして、結局治らず、運転中止になり、乗客は降ろされた

イメージ 3

イメージ 6


14:32
回送で出発していきました、こんな事も有るんですね・・・

イメージ 4






 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓