2012年5月6日 日曜日
池上線90周年記念キャンペーン
7700系クラッシックスタイル




こどもの国線の乗り潰しを完了、突然の天気の悪化は何だったんだろう!!
爆弾低気圧ですかね・・・、都心方面に行けば天気も回復

まだ時間も早いので、フリー切符の恩恵に与り、池上線の開業90周年記念で
7700系が登場したスタイルで運行されていると、HPに書いてあったので
それでも見に行ってみようと、旗の台駅に到着、池上線ホームへ降りる

取りあえず、蒲田に出てみようと電車を待つと、あれ!いきなり来たよ
これのことじゃないのか?クラッシックスタイル

イメージ 1


はて?何所がどう違うのか?、赤いラインを取り除いただけ?
それに乗車して蒲田駅へ

イメージ 2


皆さん撮影してるから、やっぱこれか・・・・
大昔、東横線で急行として走ってたやつかな、各停は緑色の5000系
だったからな・・・

撮影しながら見ていると、駅員さんがこんなパンフをくれました!

イメージ 3


タイムスケジュールが載ってますね、ナイス東急!!、親切だな

ヘッドマーク付き1000系

イメージ 4

イメージ 5


これは、赤ライン付き7700系

イメージ 6


しばし、蒲田駅で撮影して帰宅











 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓