2012年5月6日 日曜日       1つ戻る
東急TOQ i公開試運転




さて、上手くスピード合わせてくれた御陰か撮影出来たので
次の場所に移動、何所にしようか考えながら、押上行きに乗る

イメージ 1


今回も、地味そうな駅に降りてみた、藤が丘駅

イメージ 2

イメージ 3


ここも、ホームがカーブしてます、中線が1本有る
ここで下りを走ってくるTOQ iを上りホームで待ってみる

イメージ 4


13:39 中線を急行大井町行きが通過

イメージ 5


各停の中央林間行きが出発

イメージ 6


次がTOQ iの番です

イメージ 7



イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


時間的に中央林間から戻って終わりかな・・・、ラストと言うことで
つくし野駅へ移動して、待ちかまえることにしてみた、もう時間があまりないので
ポジションを選んでいる時間がない、前に黄色い線の外側に出るマナーの無い
テツが邪魔だな・・・見切れるじゃないか!

イメージ 11


上りを走ってくるTOQ iが見えてきたと思ったら
下り各停が到着しちゃいました

イメージ 12


ハハハ、見事に各停の向こうを通過していきました!!
と言うわけで、これで撮影終了にいたしました。










 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓