2012年2月11日(建国記念の日)     前に戻る
生誕45周年記念 EF65-535 ふれあい展示会
JR貨物 大宮車両所




EF65が主役なのですが、ここに整備中のEH200が居ます
こちらの方に興味があるのだが・・・

イメージ 1


EH500の金太郎がふれあい祭りの時、良く整備中なのですがね

こちらには、DLが整備中

イメージ 2

イメージ 3


特別展示

イメージ 4

イメージ 5


EF58がヘッドマークの交換したようだ

イメージ 6

イメージ 7


時間によって、マーク交換するのね

イメージ 8


これじゃ、居座って動かない輩が居そうだね・・・

このような物を入札して手に入れるのか

イメージ 9


さすがに最後まで居るのは飽きるので、交換したマーク
を何枚か写す

イメージ 10

イメージ 11


ふれあい祭りの時には、通れないところから、建物外に出て

イメージ 12


そう言えば、外にも機関車有ったなっと行ってみる
ここにもEF65が居た 1041号機

イメージ 13


11:26 見学終了、鉄道博物館にでも寄って行くか・・・・

イメージ 14




終わり






 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓