2011年5月7日 土曜日     1つ前に戻る
スルッとKANSAI3dayチケット
関西私鉄乗りまくり 3日目
南海本線 空港線 JR西日本 関西空港線 
50000系 ラピートβ55号 ラピートβ56号
223系
関西空港駅






関西空港駅に到着、横に急行なんば行き1000系が停車していた

イメージ 1

イメージ 2


ラピートは、客を降ろすと奥の方へ移動してゆく、1000系の急行が出発して行くと
隣のホームにはJR西の関空快速223系が停車しています

イメージ 3


ホームの先を見ると、なるほど線路共用ですね

イメージ 4


ではいったん、改札を出るか・・・

イメージ 5

イメージ 6


JRと南海は改札別ですね、壁で隔てられてる、ホームも両社で使い分けてるんだね

イメージ 7

イメージ 8


改札を出て、正面に南海とJRのチケット売り場が並んでます

イメージ 9

イメージ 10


では、帰りもラピートでスーパーシートをおごって帰ります、200円増しの700円

イメージ 11


出発時間もまもなくなので、急いでホームへ降りる

イメージ 12


イメージ 13


1+2の座席配置、指定されたのは2人座席だったけどね

イメージ 14








 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓