2011年5月5日 木曜日
スルッとKANSAI3dayチケット
関西私鉄乗りまくり
神戸市営地下鉄 海岸線
新長田駅ー三宮・花時計前駅
神戸市交 5000形 5108F
ポートライナー ポートアイランド線
三宮・花時計駅・・三宮駅ー神戸空港駅






三宮・花時計前駅、三宮と付いているしそんなには離れていないでしょうから
ここから乗り換えて、次はポートライナーの乗り潰しです

イメージ 1


地下街を案内にしたがって進む

イメージ 2

イメージ 3


阪神の三宮駅を過ぎ、地上へ

イメージ 4


JRの三宮方向へ、ポートライナーの三宮駅は上です

イメージ 5


サッサと改札を入る、乗り場はもっと上です

イメージ 6


流石に神戸空港へ行くお客さんでしょう、旅行カバンを引っ張っている人が多いです

イメージ 7

イメージ 8


乗ったのは、13:00発 快速 神戸空港行き、快速運転もしてるんですね

イメージ 9


快速は手前のふたつを通過するだけのようですが・・・

イメージ 10


神戸の街を眺めることが出来ますね

イメージ 11


海だ海だ!!

イメージ 12

イメージ 13


神戸空港は、もう一つ海側の埋め立て地

イメージ 14


神戸空港が見えてきました、飛行機が離陸して行くのが見える

イメージ 15


13:17 神戸空港到着

イメージ 16









 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓