2010年11月28日 日曜日
東京メトロスマイルフェスタ2010
車両基地イベント in AYASE
東京メトロ綾瀬車両基地




千代田線のグリーンが鮮やかに光る16000系、これから増殖してゆくのでしょう
せっかくなので他の路線の車両も有ると良かったかも・・・
今回の目玉16000系も見たし、そろそろ戻ることにする

あちらでは、なんか人が並んでますね!!

イメージ 1


記念スタンプか・・・・

イメージ 2


長野電鉄から里帰りした日比谷線の旧車両 3000系はここに有る

イメージ 3

イメージ 4


昔さんざん乗ったけど、日比谷線は18m車限界なのが今となっては残念なところ
20m車が入れる用に作れれば良かったのに、カーブきついですからね・・・

さて、そんなことお思いながら建物内に戻り

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


横にある足回り関係の整備場に行ってみる

イメージ 8


ブルーマンが来たらしい、鉄道部品オークションをやってるようだ

イメージ 9


いくらで皆さん落とすんだろう?

イメージ 10


13:00 今年はこの辺で終了です

イメージ 11


来場者多かったようですね・・・

イメージ 12













 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓