2011年7月11日 月曜日
鉄道博物館




ミニ運転列車、やっぱ、こども向けだな・・・
外は暑いですよ、北側でも行ってみようかと思ったら
あれれ!閉鎖中です

イメージ 1


北側まで走っている新幹線も、運転中止

イメージ 2


休憩用の455系にでも入ってみるか・・

イメージ 3


ちゃんと冷房効いてた!

イメージ 4


しばらく待ったりしながら、前を走る高崎線や川越線の見ながらご休憩

もう1周り、ヒストリーゾーンを回って帰ろうと中へ!
新幹線の連結器の出し入れを丁度やっていたので見学

イメージ 5

イメージ 6


さて、帰ろうか・・・

イメージ 7


エントランスに戻ると、外の大宮工場の試運転線に185系が
これ見て帰るか・・、

イメージ 8


455系に隠れるように停まっているけど、多分この先まで行くだろうと予想して
さっきの閉鎖看板まで行って待ってみたら来ました!

イメージ 9

イメージ 10


さて、今日はこの辺で!!
会員証を回収して、カードに今日の日付を押して帰宅です

イメージ 11









 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓