2010年10月24日 日曜日
南海電鉄 南海本線 高野線 汐見橋線
堺・住吉まん福チケット
岸里玉出駅ーなんば駅




片側1面で短い汐見橋線ホーム、2両編成車両に合わせて短い
折り返しの汐見橋行きに乗るつもりでしたが、雨も降ってきたし今回は乗らずに見送ることにする

日曜日のこの時間、乗客は3名程度です、分断されて支線扱いになる理由はこれか・・・

イメージ 1


大阪東急車輌製

イメージ 2


汐見橋行きを見送り、少しホームから南海本線の通過列車などを見て、せっかくなので
高野線の各停で難波に戻楼と思う

長い高野線ホームに続く連絡通路、これは乗り換えは大変ですね・・・

イメージ 3


途中の窓から、本線と高野線の分岐箇所方面を見る

イメージ 4


高野線、岸里玉出駅ホームは、相対式2面2線

雨がシトシトと降る中、なんば行き各停が到着

イメージ 5


17:11 なんば到着、一番端のホームに着いた
また少し南海なんば駅を観察するか・・・

折り返しは、各停 千代田行き

イメージ 6


本線には、ラピートβ65号 関西空港行き

イメージ 7


最新型か! 8000系 普通 和歌山市行き
新しいだけ有って、あかぬけたデザインです・・・

イメージ 8


高野線ホームに特急が来た!
特急りんかん7号 橋本行き 30000系

イメージ 9

イメージ 10


本線特急サザン41号 和歌山市行き 後4両自由席車両

イメージ 11

イメージ 12








 ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓