2010年10月24日 日曜日
南海電鉄 南海本線 高野線 汐見橋線
堺・住吉まん福チケット
岸里玉出駅ーなんば駅
南海電鉄 南海本線 高野線 汐見橋線
堺・住吉まん福チケット
岸里玉出駅ーなんば駅
片側1面で短い汐見橋線ホーム、2両編成車両に合わせて短い
折り返しの汐見橋行きに乗るつもりでしたが、雨も降ってきたし今回は乗らずに見送ることにする
折り返しの汐見橋行きに乗るつもりでしたが、雨も降ってきたし今回は乗らずに見送ることにする
日曜日のこの時間、乗客は3名程度です、分断されて支線扱いになる理由はこれか・・・
大阪東急車輌製
汐見橋行きを見送り、少しホームから南海本線の通過列車などを見て、せっかくなので
高野線の各停で難波に戻楼と思う
高野線の各停で難波に戻楼と思う
長い高野線ホームに続く連絡通路、これは乗り換えは大変ですね・・・
途中の窓から、本線と高野線の分岐箇所方面を見る
高野線、岸里玉出駅ホームは、相対式2面2線
雨がシトシトと降る中、なんば行き各停が到着
17:11 なんば到着、一番端のホームに着いた
また少し南海なんば駅を観察するか・・・
また少し南海なんば駅を観察するか・・・
折り返しは、各停 千代田行き
本線には、ラピートβ65号 関西空港行き
最新型か! 8000系 普通 和歌山市行き
新しいだけ有って、あかぬけたデザインです・・・
新しいだけ有って、あかぬけたデザインです・・・
高野線ホームに特急が来た!
特急りんかん7号 橋本行き 30000系
特急りんかん7号 橋本行き 30000系
本線特急サザン41号 和歌山市行き 後4両自由席車両
↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ↓