2010年9月10日 金曜日
18きっぷの旅2010夏その2旅 最終日
JR西日本 東海道線 京都線 琵琶湖線
JR東海
米原駅ー大垣駅ー豊橋駅




米原駅です、ひたすら乗り継いで東京に向かいます
JR東海エリア米原ー大垣間は、列車の運転本数が少し少なくなりますが
1時間あたり2本程度有ります

乗り換えは別ホーム、8番線に大垣行きが到着するので、ホームへ移動
117系の4両編成が到着 14:30発 大垣行き S3編成

イメージ 1


2ドア車で、意外と列が出来てると思ったけど、車内に吸い込まれると
たいした人数ではないね

イメージ 2


米原駅出発、JR西の車両達を見ながら、山間の路線を進む

イメージ 3


18きっぷ、お馴染みの大垣駅到着

イメージ 4


さて、次の乗り換えは・・・
15:11 新快速の豊橋行きが5番線だ

イメージ 5


ホームには既に313系が停車している、車内も結構混んでますね
豊橋までの長丁場ですからね、座れるかな・・・

イメージ 6


発車時間も迫り。乗り込んだ車内、4人掛けのボックス席の1つに
空きを見つけて座れた!

16:39 豊橋駅到着

イメージ 7




18きっぷの旅2010夏その2旅 (42)




  ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!↓



ホテル 予約サイト
gbebh


にほんブログ村 鉄道ブログへ