2010年9月9日 木曜日
18きっぷの旅2010夏その2旅 2日目
せんとくん平城京電車1日乗車券(阪神版)
近鉄 難波線 大阪線 奈良線 京都線 阪神 なんば線
平城宮跡




平城遷都1300年祭の開場、無料シャトルバスを降りると、おみやげのショップが立ち並んでいる
さて、どう回ればいいかなと?ウロウロしていたら、間もなくせんとくん登場だそうだ
では、生せんとくんを見てからにしようか

イメージ 1


せんとくん登場で皆さん記念撮影

イメージ 2


土産物屋の横を進むと、朱雀門を右に見ながら左に曲がる
近鉄の踏切がある

イメージ 3

イメージ 4


丁度踏切が閉まった、運転本数からすると、結構閉まるんだろうな

イメージ 5

イメージ 6


踏切渡り、まだまだ先だ! 結構あるね・・・

第一次大極殿、あそこまで行こう

イメージ 7


ハートフルトラムなる乗り物もあるようだが、元気な人は乗れないのね

イメージ 8








  ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!↓



ホテル 予約サイト
gbebh


にほんブログ村 鉄道ブログへ