2010年9月8日 水曜日
18きっぷの旅2010夏その2旅
台風9号
阪神電車 大阪市営地下鉄
阪神梅田駅




阪神電車梅田駅、明日の阪神電車乗り潰しに使うための、お得なきっぷを
今日の内に、ここで購入しておく

各種お得なきっぷの案内が沢山あります

イメージ 1


向かいの駅長室で買えばよいみたいなので入って購入

イメージ 2


買ったのは、平城京遷都1300年祭のフリータイプの乗車券
”せんとくん平城京一日電車乗車券” 封筒に入っています
これを明日使う予定

イメージ 3


今日の予定はこれで完了、阪神電車が到着した、乗るのは明日のお楽しみにします、わくわく!

イメージ 4


ミックスジュースのスタンドが改札前にある、飲んでみたいと思ったが
スイカ使えないからやめた・・・

イメージ 5


階段横に券売機があるけど、買っている人はほとんど居ない・・
平日のせいか、定期などIC乗車券が普及してるのか?

イメージ 6








  ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!↓



ホテル 予約サイト
gbebh


にほんブログ村 鉄道ブログへ