2010年5月22日
鉄道ふれあいフェア
JR大宮総合車両センター
JR東日本 JR貨物




余り列が長くないと思ったら、すでに建物の横に列が伸びていた!
まあ仕方がない、おとなしく並んで待つか・・・

E259系が戻ってきて、試乗が終わった人を降ろしている
簡易的な階段で下りるので時間がかかる

さあ、乗車開始

イメージ 1


新車の香りのE259系車内に入る
座席は、1つおきに向かい合わせにセットされている
このほうが座りやすいでしょうからね

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


BOX状の1つ窓側に腰を下ろした、しばらくすると、3人組の人が
「ここいいですか?」ときたので、「どうぞどうぞ」と合い席で4席埋まった

発車を待っていると、上り線をEast iが走っていった

イメージ 5


さあ、出発、試験線を進んで行く

イメージ 6


車両の通路上にモニターが設置されている、京急2100形みたいですね

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


鉄道博物館横を通過中

イメージ 10













.